胸元に蓮を、、、

胸元に蓮を、、、

ちひろです。
今日も突然の通り雨に凹みました~。
こういう日に限って、洗濯物をベランダに
干したままなんです。。。
先日も横浜で最高にお天気が良かった日、
実家のある埼玉ではカミナリが凄かったそうで。
父から久々にメールが届きました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
昼間のしかも実家の前で撮影したとは
思えない程、現実味のない空です。
$ストローカータトゥーの舞台裏
「デビルビームってトコか!」と父。
昼間のカミナリを撮るのは難しいらしく、
連写撮影で撮ったとの事。
夏ならではの不安定な気候も、開き直って
味わっていけたら素敵ですよね。。。。。
さて、本日はここ最近仕上がった
蓮のtattooを2作品ご紹介します。
トライバルタッチの蓮と、
水の流れのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
シンプルにモチーフそのものを表現しつつ、
躍動感を意識して描いていますよ!
そしてこちらが、梵字と蓮。
$ストローカータトゥーの舞台裏
胸元で1つの絵となる様に、
和っぽいイメージで。。。
とのリクエストから、和彫りの額とは違うタッチで
全体的にCDサイズ程で収まる様に描きました。
どこか涼しげな印象がある
蓮のtattoo。
男性のお花のtattooも、繊細な
迫力が、またかっこいいですね。
イメージの参考にしてみて下さい☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚