胸一杯のロザリオタトゥー

キョウヘイです。

先日、
一日で仕上げさせていただいたロザリオ。

普段の絵とはまた違った、
身体を直接装飾するようなタトゥー。

それぞれの見栄えを考えながら、
デザインを描かせていただきました。

o0500068113291224739

正面はもちろん、
身体の中心、
左右対象を意識して。

o0500067013291224737

後ろ姿も平行に均一に、

球自体も一つ一つ、
立体感を大切に進めていきました◎

o0500066713291224738

正面のクロスとメダイも、
ロザリオ全体の黒と、
メリハリを考えながら、
細かくもしっかりと。

 

身長の高い方でしたので、
転写も一苦労(^^:)

 

ですが、
なによりお客さん自身、

グルリと首回り〜胸〜みぞおち。。。

広範囲へわたる長時間の施術でしたので、
痛みもひときわ、大変だったかと思います。

 

 

完成後、
鏡を見てからの、

『すごくカッコいいです◎』

の笑顔の一言、

 

気合いと気持ちにお応え出来た実感で、
一気に疲れも吹き飛びました♪

 

 

Iさん、

本当にお疲れ様でした◎

この日はゆっくりお休みいただけたでしょうか。

表情の馴染んだころ、

是非またスタジオへ見せにお越し下さいね(^^)