背中の刺青

背中の刺青

KAN。です
背中に彫る人は2通りしかいません。
最後まで仕上げる人。仕上げない人。
どちらが良い悪いということではなく、できることなら
せっかく手がけさせてもらったのだから、最後まで仕上げたい。
彫る者としての純粋な想いです。
音沙汰のなくなった方もやっぱりいます。
もう少しで仕上がるのに。。。
中には「期間が空いちゃったので、なんとなく行きにくい…」という方もいるかもしれません。
そんなことはないのですよ。
自分はずっと待っとります。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
さて、6月に「ぼかしの不思議」というタイトルでご紹介した鳳凰。
残すところ、あと一回で完成となりました。

完成まで根気よく通っていただけるのは、彫師としても本当にありがたい( ̄▽ ̄)=3

今日彫った羽の部分は10日ほどで、淡いぼかし(画像下部)に変わります。
「次回で終わりますからね=」と自分。
「いやいや、この下にも彫りますんで!」
そうでした===(*゚ー゚*)
これからも長いお付き合いになりそうですね、Gサン。
今後ともよろしくです<(_ _)>
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*