肘のタトゥー・バイカータトゥー

ちひろです。

 

本日は男性の肘に仕上げた作品にスポットを。

 

こちらは渦を巻く荒波です。

 

wavetattoo

 

こちらは、筆のタッチで【LIFE GOES ON】

 

肘文字タトゥー

 

腕を曲げた時も、もちろんかっこいいですよ。

 

肘タトゥー

 

白い線で描いた蜘蛛の巣。

 

spiderweb

 

いかつい仕上がりですが、星が可愛いんです☆

 

先日は、夏休みをお過ごしのお客さんが

写メを送ってくださいました。

 

 

何年も前に仕上げた腕の蜘蛛の巣をはじめて

腕1本のタトゥーがかっこいいです。

 

 

私は、何も免許を持っていないのですが

本当にバイクとタトゥーって相性最高ですよね。

 

かっよく仕上げた腕1本ですが

更に最高にかっこよく見えます(^-^)

 

許可をいただいて載せているのですが

Iさん、写真ありがとうございます。

 

今は背中のカスタムが進行中ですよ♫