翼のtattoo♪

翼のtattoo♪

ちひろです。
今年もあっという間に1年の中で一番好きな
7月に突入しました。
張り切っていきますよ~!
と元気に言い切りたい所、
自分でもびっくりする程の腰痛に悩まされています。
圭佑さんに聞いた所、ぎっくり腰では
ない様なのでしばらく様子をみて
やっていきます、、、
いつも以上に猫背気味ですが、
決してヤル気が無いわけではありませんので
どうかお許し下さい。
↓こいつが効いているウチは、なんとか元気です(^_^)
$ストローカータトゥーの舞台裏
さてさて今日はここ最近仕上がった、
羽ばたくデザインをご紹介します。
まずこちらは下腹部のツバメさん。
$ストローカータトゥーの舞台裏
赤いツバメさんと言うのが、絶妙にかっこ良く
可愛いく見えます。
特別な意味で、右の子だけ南京錠をくわえています。
鍵はどこにあるのでしょうね☆
セカンドtattoo、お疲れさまでした。
手首にコインサイズの赤い翼のデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
不死鳥の翼かな?
火の鳥かな?
なんて個人的に想像してしまいます。
いただいたヤキド。
$ストローカータトゥーの舞台裏
2個一気喰いしてしまった程
美味しかったです(^-^)ノ~~
2年ぶりの4th tattoo、お疲れさまでした。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は少し早めに切り上げて、
ストローカーmixiのオフ会に
お邪魔させていただきます☆
では行って来ますね~(^0^)