羽のtattoo。

羽のtattoo。

ちひろです。
今日は羽モチーフのtattooを
3作品ご紹介します。
こちらは男性の背中。
質感を大切にして、描きました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
肩甲骨の上に両羽の先端が乗る様に、
バランスを取っています。
肩甲骨の上か、内側か。
それだけで絵の広がりはもちろん、
全体の表情も変わってきますよ。
お次は女性の腰にツバメさんとハートのデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
約500円玉2コ分のサイズ。
紫と水色の2色で仕上げました。
お腹のフワフワ感には、、、
こだわりがありますよ(`・ω・´)
最後に、男性のふくらはぎに仕上げたデザイン。
$ストローカータトゥーの舞台裏
羽と言うよりは、ナスカの地上絵がモデルです。
リクエストにより、それをポリネシアンの
タッチを入れつつ、
和の印象が残る様描きました。
なんとなく、家紋の雰囲気を感じていただけたら
狙い通りです(^_^)
トライバルテイストの羽デザインを
ご紹介しました。
ラインのみで表現するデザインは
単調と言ってしまえばそうかもしれませんが
ストレートに好みや個性が出ますね。
是非、参考になさって下さい☆