移転完了。。。(^_-)-☆

移転完了。。。(^_-)-☆

KANです。
3日間お休みをいただき行ってきた移転作業。
なんとか無事完了しました!
まだ多少片づいていないところもあるのですが、
とりあえず明日より営業再開できるところまでは出来たかなと(^_^)
すべて自分たちで行った移転&内装作業。
色々な意味で勉強にもなっただろうし、
人としての絆もより一層深くなったと確信してる。
スタジオへの愛着も持てるだろうし、
つまりそれはお客さんに対する気持ちへも
繋がっているはずだから。

スタバっぽい雰囲気を出したかったのだけど、
やっぱり、ややごちゃごちゃだなぁ…(笑)
でもね、居心地の良さは上がってるよ、間違いない(^_^)b
夕方、お世話になっている税理士の先生から差し入れが↓

中嶋さん、ありがとうございました(_ _)
作業そっちのけで乾杯してしまいました。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お待たせしました!
明日より通常営業となります。
同じビルの2階向かって右のドアになりました。
ガラス張りのドアですんで、間違えることはないと思いますが。
今まで同様、ストローカータトゥーをよろしくお願いいたします(_ _)
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

新しい仲間も一人増えました(^_^)v
改めてご紹介しますので、お楽しみに。。。