神の手…継承。。。

神の手…継承。。。

KANです。
仕事が一段落した夜のストローカー。
ちひろ姉さんのブースでなにやらレクチャー中。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
AKIにニードル(針)の作り方を教えているようです。
タトゥー器材も進化してきまして、
組み上がった出来合いのニードルなんかも
最近は手に入れることが出来るのですが、
やはり基本は彫師自らが扱いやすい針を作るというのが基本。
ちひろ姉さんの作る針はかなり精密で、
細い針を自由自在に操る。。。
言葉では上手く言い表せないのだけど、
かなりヤバイ。。。(笑)
上手いんだなぁ,,,。
いよいよ、神の手継承か。。。
$ストローカータトゥーの舞台裏
怒られそうなので、器材はモザイク入りで失礼…(_ _)
$ストローカータトゥーの舞台裏
彫師の命とも言うべき針づくり。
初めはチンプンカンプン。。。
実に奥深く、納得する針が作れるようになるまでには、
かなりかかる。
$ストローカータトゥーの舞台裏
お客さんからいただいた「よつばのクローバー」。
ぐいぐい成長してきました(^_^)v
春が待ち遠しいですなぁ。。。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*