黒色で仕上げた女性のワンポイントタトゥー

ちひろです。

 

女性の二の腕に仕上げた、

ライターサイズ程の矢のtattoo。

 

矢タトゥー

 

腕に対して垂直のバランスと、

ご自身から見た表情にも、

こだわりたい部位です♪

 

以前仕上げたピースマークとハートの

ワンポイントの横に文字の付け足しの

リクエストをいただきました。

 

ピースマーク手首タトゥー

 

後で付け足した感じが出ないように、

慎重にバランスを決めてゆきまして、

アドリブで付け加えた最後の「…」。

 

とても気に入っていただけました(^^)

 

背中に、文字とインフィニティと羽根。

 

INFINITE-羽根

 

アルファベットのAで出来た羽根が

個人的もすごく好きです(^^)

 

胸元にローマ数字。

 

decolleteroman

 

キャミソールから見える表情を

大切に位置を決めてゆきました♪

 

彫る直前は、とても緊張されていましたが、

思ったより痛くなかったという事で何より^^

 

女性お2人でお越しいただき、

立て続けの施術で、こちらの方は足の甲へ。

 

足の甲-女性-タトゥー

 

よく履く靴とのバランスを慎重に決めてゆき、

 

足の甲ローマ数字タトゥー

 

歩いている時にも、しっくりくる

表情に仕上がりました♪

 

足の甲は、ちょっと痛いんですよね、、、

 

施術中は、ラマーズ法で痛みを

ごまかすという新技に、2人で大爆笑。

 

3人で笑いのたえない賑やかな

ブースの雰囲気が、楽しかったです。

 

そろそろ本格的に寒くなってきましたが、

薄着になった時の表情もイメージしながら

仕上げていますよ♪

 

お気軽にご相談ください(^^)