真っ赤なお鼻のサンタさん

真っ赤なお鼻のサンタさん

ちひろです。
いざ自分がするとなると抵抗がありますが、
ドンキホーテに行くとちょっと立ち止まって見てしまうのが
コスプレコーナーです。
この時期は特に売り場も華やいでいますよね。
可愛い感じから、本格ティストなサンタ服がいっぱいです。
きっとこの時期サンタさんはドンキで、街中で、自分のコスプレばかり見ていて、
「俺だって、クリスマスにコスプレしたい!」
と思っています。
そして恥ずかしそうにサンタさんはトナカイに相談しました。
「今年はトレードしよう。」
なんて勝手に話を考えて、
出来ました!
トナカイに変装した12月サンタカレンダー☆

アインシュタインをモデルに、
アッカンベー。
是非是非、ダンウンロード、プリントアウト、
お好みに合わせてご利用下さいね(^_^)v
一気にクリスマス気分になれます。
本日より配信開始です★
HP、worksも更新いたしました★
良いクリスマスを送れる様、プレゼントもtattooも今から準備しなくてはです。