白虎

ちひろです。

 

女性の背中に仕上がった虎。

 

白虎をイメージして、淡いぼかしで

仕上げています。

 

01

 

口をあけて、威嚇した鋭い表情ではなく、

 

ゆっくり歩いていて、

『ん?』と立ち止まった感じ。

 

首のかしげ具合など。

 

お客さんの頭の中にあるイメージを

大切にして描いています(^^)

 

虎から感じる独特の気高さはもちろん、

白虎のふわふわとした柔らかさなども。

 

こだわったポイントです♪

 

1回で仕上げられるサイズですが、

少々痛みも辛い部位ですよね,,,

 

長丁場の施術になりましたが、

お疲れ様でした!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

話は変わり、昨夜の一コマ。

営業終了後、久々に全員集合できました☆

 

私は、皆から素敵なお誕生日プレゼントを

いただいてしまいました!!

 

海外から取り寄せてくれたとの

アンティークなドア風、姿見!

 

IMG_0143

 

扉をあけると、内側には、小物もしまえるように

なっています(*^-^*)

 

すんごく嬉しい。

皆、本当にありがとうです。

 

8月4日に、お誕生日を迎えたシュンにも、

皆からプレゼント☆

 

IMG_0142

 

(遅くなりましたが、シュンHappyBirthday♡)

 

新人、リョウタとも改めてゆっくりお話できた、

爆笑連発のお誕生会&歓迎会。

 

皆と、たくさんお話した次の日は

体調がすこぶる良い。

というジンクスがありまして。

 

本日は、終始、絶好調に

つい先程、彫り終えたところです☆

 

横浜スタジオの男気オーラに負けていられません!

町田スタジオも、夏バテ知らず!

 

この調子で、今年の夏も突っ走ってゆきますよー(^0^)