町田スタジオ12周年。

こんばんは!○

Takutoです。

本日は町田スタジオの周年ブログです^ ^!

 

今月14日で町田スタジオが12周年になります◉

11周年から変わった事と言えば、

AYAKAさんが町田スタジオから横浜へ

横浜からBOOが町田へ

今現在では横浜の見習いのANDYが

勉強で町田へ来ております( ´∀`)

少しずつ変化していくスタジオですが

スタッフは変わらず、

現状に満足するわけではなく

より一層技術を磨き、

和気あいあいと毎日を過ごさせて頂いてます。

それも、いつもお越し頂いている

お客様方のお陰です♪( ´▽`)

彫り師一同、深く感謝しています。

ありがとうございます。

 

今回、12周年を記念して

僕がステッカーを作りました^^

まだストローカーが

横浜1店舗しか無かった頃、

Kanさんが作った千社札。

その後人気があり一度復活したようですが

それ以降は作ってなかったとの事。

個人的に復活させたいという気持ちで

町田スタジオ12周年のノベルティとして

今回、リニューアル、鼓動彫千社札復活!!

こちらっ!!!!

昔のデザインと比べると

違いは先ずサイズからですね。

携帯の裏や小物に貼れる

サイズ間で作ってみました。

大きいと迫力がありかっこいいのですが

このくらいのサイズがなんだか可愛らしいので

このサイズにしました◉

裏には麻の葉の柄、

ストローカーのシンボルマーク、

ノーティカルスターの隙間には

12周年を迎えた今の町田スタジオの

彫り師のイニシャルを入れました。

自身の中では一生心に残る思い出です。

今までよりも、もっと良いスタジオに

して行きたいと思ってます。

今後とも町田スタジオをよろしくお願い致します。

以上作品紹介Takutoでした♪( ´▽`)

 

Takuto