甘酸っぱく懐かしいコブラ。。。

甘酸っぱく懐かしいコブラ。。。

KANです。
自分が中学生の頃だったかなぁ。
爆発的に流行ったクリームソーダとペパーミント。
といっても札幌での話だけど。。。(笑)
ヤナギヤのポマードに、クリソーのロングウォレット、
そしてコーム。
ラジカセにストレイキャッツのテープ、セットして。。。
思い出すと、笑ってしまうのですが、
中学生の自分にとっては、かなり刺激的な時代でした。


自分はペパーミント派でしたので、
(どうでもいいけどね…爆)
このマークはかなり懐かしい。。。
学生ズボンのポケットからチラリと見えるコブラ。
ちょっとしたワル気分だったなぁ(笑)
ワルじゃなく、【ワル気分】ね←ここ大事(°∀°)b
先日、いつも来てくださるお客さんから、
こんなリクエストを頂きました。
「コブラが彫りたい。ペパーミントのような雰囲気の。」
懐かしいこと言われるなあと思って、
『ん?Oさん、今おいくつです?』と尋ねてみたら、
なんと同い年(笑)
やっぱ同じ時代を通ってきたんすね=(笑)
うっすら脳裏に残っている甘酸っぱい思い出のコブラ。
画像探してみて、久々に見ました。
学校のこと、友達のこと、親のこと….。
いろんな事が一気に頭に浮かんできて、
いやぁ、懐かしかった。。。

人は生きるだけ思い出が増える。
tattooも人それぞれの思いが宿っているんだね。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*