王冠と八咫烏◎ダイヤ◎

キョウヘイです◎

 

以前に担当させていただいていることもあり、
趣味に関してもある程度、
お話済みのお客さん

 

次回作品のリクエストは
『王冠と羽根』
といった組み合わせ。

 

描いている最中で、
別のデザインが思い浮かんでしまいまして、

 

『こっちの方が好きそうだな。。。』

 

という想いがどうしても拭えませんでした。

 

ということで。。。

 

 

o0500066713221772030

 

リクエストいただいたデザインの清書と、
提案絵をおおまかなラフで見比べていただいたところ。

快く決定。

 

 

 

o0500066613221768886

 

CDケース丁度のサイズでしょうか。

 

今回提案しつつ描いていったのは、
3本足のカラスの姿をした神様◎
『八咫烏(ヤタガラス)』

 

日本サッカー協会のシンボルにも使われているデザインですね◎

 

王冠に鎮座し、
堂々と睨みをきかせる八咫烏。。。

 

サッカー好きのお客さんにぴったりのデザイン。

 

Iさん、
お疲れ様でした(^^)

 

そしてこちらはダイヤのデザイン。

 

『デザインやサイズは決まっているが、
場所で悩んでいます』

 

とのことで、一度事前の打ち合わせ◎

 

o0500064413221821605

 

『首の後ろ』
と場所を仮定し、デザインを制作。

 

デザインを見ていただいた上で、
改めて場所を悩んでいただきました◎

 

o0500066613221768885

 

今回はシンプルに、
ダイヤと文字のみをタバコサイズで脇腹へ。

 

上半身が裸の時、
腕を下ろした自然な仕草で、

 

主張し過ぎずに、
チラっと見え隠れするくらいが、
キモですね◎

 

Yさん、
痛い部位の施術、お疲れ様でしたm(_ _)m