猫・天使・月下美人

ちひろです。

 

胸元に2匹の猫。

 

猫タトゥー

 

丸めのハートと、

カチッと固めの数字。

 

ハート数字タトゥー

 

立て続けに彫ったのは、柔らかい形の英文。

 

筆記体英語タトゥー

 

お母様が描かれた絵を、

原寸サイズで仕上げたワンポイント♪

 

子供天使

 

蓮のようなイメージで

描いた月下美人。

 

月下美人タトゥー

 

黒色で仕上げた女性のタトゥー。

 

描く線をふんわり柔らかくさせたり、

カチっと固めにシャープにしたり。

その細かい部分で、表情が変わってくるのですよね。

 

私なりに、アドバイスいたしますので

遠慮なくご相談ください(^-^)

 

話は変わり。

先日は、散らかしっぱなしの

PCのデスクトップの整理をしていまして。

 

進めていたのですが、

【思い出】と書いてあったフォルダを

ついつい開いてしまって、脱線。。。

 

昔の写真を眺める、しみじみタイムに

突入してしまいました。

 

爆睡しているキョウヘイの顔に

拾ったどんぐりを乗せようと

企んでいる、黒髪あやか。

これは、2年くらい前だったかな(^^)

 

 

そして5年? いや、6年くらい前の。

 

 

KANさんに彫られている、

髪長め口ひげ濃いめの

今より大人っぽく見える(笑)SHUN。

 

いやぁ、コレはいつのでしょう。。。

 

 

かなり呑ませていただいた時の写真。

生意気にも、KANさんに

物申しているような。。。

その節は大変失礼いたしましたm(_ _)m

 

懐かしいなぁ〜なんて、

ニマニマしながら見ていまして。

PC掃除そっちのけに、楽しい一時でした。

 

1日、1日が本当にあっという間。

特に今年は、ヤバイ。。。

秒速で半年が過ぎて、もう7月だなんて(**;;)

 

最近は町田に引きこもりがちで、

横浜の皆の写真も撮れていなくて。

 

来年、再来年も、ニマニマしたいから

今年はいっぱい写真を撮ろうと思いました♪