牡丹・蛙・羽衣天女・大蛇刺青

ちひろです。

 

大きな牡丹と、蛙。

 

牡丹蛙刺青

 

ちょっと強そうな蛙をイメージしています。

グルリと一周、ふくらはぎには大きな鯉がいます。

全部が馴染んだ時のその表情が、

楽しみで楽しみで。

 

久々にお会いしたお客さん。

数年前に仕上げた足のトライバルが

チラッと見えて。

 

トライバル

 

その表情が、なんだか涼しげで。

写真を撮らせてもらいました。

 

足首の巻のデザインは、10年以上も前に彫った

他店作品をタッチアップしたものですが、

セットでとても良い雰囲気でした♪

 

女性の背中に描いた羽衣天女。

 

羽衣天女刺青

 

桜の色を何色にしようかな?

お客さんと相談中です。

 

足1本、太ももから巻仕立ての、

とても、とても、すごく大きな蛇。

 

 

蛇の顔はおヘソの横にあります。

そして、今は蛇のしっぽをどこに

しようか相談中なんです。

 

足首まで。

いや。。。

足の甲までいっちゃいましょうか?

 

描き足しながら、

もう既に打ち合わせ当初より

大きくなっているんですよね。

 

しかも、お客さんは、

身長が180センチ以上もあるんです。

 

こんな大蛇を仕上げさせてもらう事は

もう、無いかもしれないので、

お客さんに満足してもらえるように、

そして、自分も満足出来るように、

精一杯、これからも描かせていただきます。

 

急に暑くなって来ましたが、

夏バテなんてしている暇はありませんので、

ガンガン・バリバリ(^▽^)