気合いのナスカ☆

気合いのナスカ☆

ちひろです。
10月頃でしょうか、首いっぱいにスカルと薔薇のtattooを彫ったお客さん。
$ストローカータトゥーの舞台裏
実はこちらの画像の下にチラッと見えているのが、、、
どどん!
$ストローカータトゥーの舞台裏
こちらのナスカの地上絵風のトライバルなんです!
「やや縦長なデザインでお願いします。。。」
とのリクエストをいただいて仕上げたtattoo。
肩幅とのバランスを見ながら“縦長風のアウトライン”
を描くのに実はちょっぴり煮詰まっていた時も(笑)
かなりピッチを上げた2回にわたっての施術でして、
1回目の12月21日から5日後の本日に完成いたしました☆
そのため中央はまだ瘡蓋が全然むけていませんσ(^_^;)
お客さんにとっては痛みはもちろん、
精神的、体力的にも負担がかかったのではないかと思います。
毎度毎度のその気合いには本当、頭が下がります。
Tさん、お疲れ様でした!!
今日はゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚