大阪より〜死神ヘビ薔薇2日仕上げ。。。

KANです。

 

遠方から来てくださるお客さん、

結構多いです。

北は札幌、南は沖縄、

宮崎、広島、神戸、名古屋、福島、青森…etc、

しかも飛行機や新幹線を乗り継ぎ、

彫ってすぐトンボ帰り!なんて方も少なくありません。

 

 

前回に引き続き、大阪からお越しいただいた方。

一度ストローカーで

彫らせていただいた場合、

2回め以降はデザイン作成もメール等で

事前にざっと行うことが出来ますので、準備万端^^。

2日間のご予定でヒジ〜手首まで

ぐるりと仕上げさせていただきました。

 

死神タトゥー

アンティークランタンを持つ死神と、、、

 

ヘビ薔薇タトゥー

ヘビ&薔薇。。。

 

お好みであるオールドスクールなタッチ。

針は太く、ぼかしも濃い。

ゆえに長丁場だと少々痛い…。

 

死神ランタンヘビ薔薇タトゥー

2日めは前日彫った部分のヒリヒリ感と

闘わなければならず、

さらに彫りやすい体勢を維持していただいたので、

しんどかったと思います。

しかし、彫り上がった時の達成感は

格別だったのではないでしょうか^^。

 

大変気に入っていただき、

自分も頑張った甲斐がありました。

iさん、遠いところありがとうございました(_ _)

上腕の際も気合を入れてお待ちしております☆

 

 

遠方からのご予定で

初めてストローカーで彫られる場合、

下絵を事前に仕上げておくことは、

なかなか難しいです。

体格や絵の好み、

お会いした時に感じるその方の雰囲気なども

デザインに反映させたい。

なので日程やお時間には

十分余裕を持っていただけると助かります^^。

 

あのスタジオは遠くから行っても十分価値がある!

人間的にも作品的にも、

そんな仕事をこれからも

心がけてゆきたいと思います。