月と蓮、ハートと薔薇のワンポイントタトゥー

ちひろです。

 

胸元にラベンダー色の月と、

ディープパープルの蓮。

 

蓮月タトゥー

 

パープル系の透けるようなカラーは

女性の肌にとても良く映えます(^^)

 

耳の裏に小さなハート♡

 

 

首筋には、以前仕上げた鳥のシルエットが☆

 

少し色飛びしていたので

同時にタッチアップも完了しています。

 

腿の付け根に蓮のワンポイント。

 

 

さりげなく、アルファベット1文字を描き、

ふんわりラベンダー色を少々。

 

ショートパンツからちらっと見える

雰囲気が可愛い部位です♪

 

二の腕の内側に。

 

 

一輪の薔薇を、

流れるよう描いた文字と合わせて、

デザインしています(^-^)

 

先日は、

彫ってからしばらく経った頃に

お客さんからお手紙が届きました。

 

 

 

私自身、とても励みになる内容で。

 

直筆のお言葉が温かく、

しみました。。。

 

また、一段とヤル気が湧き、

なんだか、来年が楽しみになってきた!

 

今年もあとちょっと。

全力投球いたします(^o^)