最近、気がついたこと

最近、気がついたこと

ちひろです。
「人それぞれ個性や表情がある様に、動物にも個性や表情がある」
近々そんな事に気がつきました!
私は動物を飼ったことが無かったので、動物を飼ってる人には失礼かもしれませんが、全部同じだと思っていました。
今、お客様から飼われているうさぎをtattooにと、そんなデザインをさせてもらってます。
依頼のうさちゃんの写真画像を見てびっくり。
ぬいぐるみの兎と思う程可愛いうさちゃん。
自分がネットとかで調べたものとは、雰囲気が全然違います。
すでにデホォルメされてるかの様な可愛いうさちゃんです

きっと写真を撮られた方の、特別な思いがあるんですよね。
家族、または恋人ぐらい特別な感情。
なんかすごく素敵だなぁと、しみじみ思いながらデザイン考えてました。
まだデザイン途中で 実際に彫るのはK-sukeさん、今からすごく楽しみです。
人それぞれtattooのデザインへは色々な思い入れがあると思います。
その特別な感情をtattooで表現できる様になりたいです。