昨日はダリアまで

昨日はダリアまで

ちひろです。
やっと、天気が落ち着いてきましたね。
暖かくなって来て、もう夏が恋しい。
「今年はtattooを見せようと思って服を選んで探してるの♪」
なんて昨日施術したお客さんと盛り上がってしまったからでしょうか。
昨日スタートしたカスタムデザインは
なんとも女性らしくて繊細で、それでいて大胆なtattoo。
途中経過をチラッとご紹介☆
$ストローカータトゥーの舞台裏
2種類の花と蝶だけで上腕をいっぱいにするtattoo。
昨日はディープパープルとランベンダーで
アレンジしたブラックダリアまで♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
このパープルともう1種類のマゼンタピンクの花が
絡む瞬間・・・
(もう一種類はまだ秘密です。)
そんな次回を考えるともぅ、うっとりしてしまいます☆
どんな服を来てもかっこよく決まるtattooになるのは
間違いなしです!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さてもうすぐ桜の季節ですね。
まだまだケアがしやすい季節です。
大きなデザインなどは特にアフターケアが大変ですので、
「夏までに・・・」
と考えている方は、ゆとりを持ってご相談下さい。