新人Boo(本名はしょうぶ)です。

ちひろです。

 

本日は新人、Boo (本名・しょうぶ)を

ご紹介したいと思います。

 

出身・沖縄。

 

看護大学卒業、看護資格有。

前職は公務員、役所勤務。

 

ストローカーの面接には

ビッとしたスーツで来ました。

 

東京/町田/彫師

 

「公務員を続けた方が良いのでは?」と

面接時には言われてましたけれども。

 

横浜スタジオで丸1年間みっちりと

厳しい見習い期間を経て、

春頃から町田スタジオで頑張っています。

 

現在はワンポイントをご希望される

お客さんとの打ち合わせから、

下絵作成、施術までの準備全てを

担当させていただいております。

 

東京町田タトゥー

 

部位に対してのバランスや、

体を動かした時の表情に合わせて微調整、

 

東京彫師

 

何度も確認しながら、お客さんの好みを

1番に、大切にしています。

 

些細な事でも、変更、修正、

追加リクエストなどあれば、

臨機応変に対応させていただきますので

安心して任せてください。

 

打ち合わせ時は、お話をお聞きしながら、

お客さんの目の前でラフ画を作成しています。

 

ありがたい事に、早くもBooデザインの

リピーターのお客さんが増えておりますよ♪

 

タトゥーを考え中の方、

デザインに悩んでいる方、

その他の不安な事、疑問点など、

遠慮なくご相談くださいね。

 

 

ここ数カ月間は、ほぼ休まず。

 

東京/町田/彫師/boo

 

定休日の木曜日は、先輩方も付きっきりで

ほとんど彫りの練習。

 

東京町田彫師刺青

 

確実に力をつけてきました。

 

アートワーク、下絵、作品を、

これからどんどん、アップしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ストローカーのブログで、

近日中にまた改めて、

本人からご挨拶させていただきます(^-^)