新人紹介・Takutoです。

ちひろです。

 

スタジオにお越しいただいたお客さんは

既にご存知かと思いますが、

町田スタジオで勉強中・見習いの新人を、

本日はご紹介させていただきます。

 

Takutoと申します。

 

タクト

 

現在、21歳。

何年も前から彫師になりたいと言う

気持ちを抱きながら、

自宅でひたすら絵を描いていたそう。

 

現在は基礎の復習から。

 

確かな絵を目指して、

毎日みっちり描きこみながら、

彫師の雑務をこなしています。

 

東京タトゥースタジオ

 

電話対応やメールのご返信、

待合いスペースでの接客業務などなど。

 

町田タトゥーアシスタント

 

日々、担当させていただいております。

 

見ての通り、明るく元気いっぱいな男です。

長年の鉄筋工の経験からか、とにかく力持ち。

そしてお掃除上手。

好きな食べ物は、パン・丼・麺!だそうです。

 

近々、ブログも担当していきます。

本人から改めて、ご挨拶があるかと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)