文字特注

文字特注

ちひろです。
今日は文字tattooにスポットを!
こちらは「模様みたいなYで」とのリクエストから仕上がったデザイン。
ストローカータトゥーの舞台裏
もちろん「Y」と読める事は大前提ですが、唐草模様でもあります。
右腰のラインを流れるイメージでラインを描いています☆
こちらは背中の中央に、背骨を軸に左右対称になる様に☆
ストローカータトゥーの舞台裏
打ち合わせでは、
「もうちょっとクルンとした感じに。。。」
「ここの部分だけシュッとして」
なんて効果音が飛び交ってしまう事もしばしば。
ラインの先端についてはイメージを伝えるのが難しい所もありますが、
お客さんの好み、こだわりが正直に出る部分でもあります。
自分だけの大切な言葉のアレンジ、是非ご相談下さいね☆
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
さてさて、施術後に差し上げていたSTROKERライター☆
ありがたい事に喫煙者のお客さんはもちろん、
煙草は吸わないけどお香をたくから、または彫った記念に☆
と好評をいただいておりましたが残り、、、
ストローカータトゥーの舞台裏
と、写真の通りの個数しか残っていません(汗)
それだけたくさんのお客さんに来ていただき、出会い、旅だっていったのですね。
(かなりの常連のお客さんは余裕でコンプリートしていましたけど♪)
という事で本日はKANさんが次回のライターデザインを試行錯誤していましたよ。
チラッと覗いて見てしまったラフデザインは、、、
まだ内緒にします。
でも多分今までと打って変わったSTROKER ライターが仕上がるかと思いますよ☆
私が勝手に一人でワクワクしていますが、
どうぞお楽しみにしていて下さいね。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚