感動したこと☆

感動したこと☆

ちひろです。
本日のテーマ
最近感動した事
感動と言っても
「泣ける」
と見出しに書いてある映画は絶対観ません。
泣いてしまったら監督の思う壺じゃないですか。
うっかり泣いてしまったら悔しいじゃないですか。
なのであまり自ら感動しようとはしないのですが、
つい先日休みの日。
あまりにも天気が良かったので、寝起きそうそう御散歩に。
近所なのにもかかわらず、見たことも無い喫茶店に出くわしました。
どーでも良い格好をしていたのでためらいましたが、
入りやすい雰囲気だったのでモーニングコーヒーを
。頼んで出てきたコーヒーのカップがハート!
「可愛いですね!」
と私。
「うちでは女の子にはハートのカップでお出しするんですよ(ドキドキ)」
と店員さん。
!!!感動しました。
近所過ぎてかなりどうでも良い身なりの私に心温まるハートのティーカップ。
ささいな事ですが、とても壺でした☆
ハート型があまりにも心に残ってしまって。
という理由ではないですが、ハートデザイン。

定番の型ではありますがお姉さんも海もスッポリです。
心に残る思い出を絵にする、
イメージしているだけで楽しいものですよ。