愛染明王、不動明王、和彫り刺青。。。

KANです。

 

今日は和彫りのご紹介、

愛染明王袖七分。。。

一面三目六臂(一つの頭、三つの目と六本の腕)で

獅子の冠を頂く明王。

色は真紅だそうですよ。

 

愛染明王、刺青和彫りタトゥー

胸と前腕の菊は既に彫り終わってまして、

着物柄など細かい部分にぼかしを入れて

無事完成となりました。

約25時間といったところです^^

 

 

不動明王、刺青和彫りタトゥー

昨年仕上げさせていただいた不動明王、

これで両腕が仕上がりましたね。

 

 

 

 

痛いし、長いし、、、

時間はかかる、お金だってかかる。。。

 

愛染明王、刺青和彫りタトゥー袖7分

でもこうして心に決めたところまで仕上がると

頑張った者しか味わえない境地

というものがあると思います。

 

Sさん、本当にお疲れ様でした!

ありがとうございました。