微笑む瞬間

微笑む瞬間

ちひろです。
以前ブログで載せたしゅんとした天使
そのデザインを気に入っていただけて、ブログに載せて以来、メール、FAXで打ち合わせに打ち合わせを重ねて
本日しゅんとした天使が少し微笑んで、tattooとして生まれ変わりました。

腰に7つ星でかこってとのリクエストに合わせてリメイクです!
羽に対して薄めのぼかしで金髪感をだしました。
天使の向きや、星の数にも意味があり、天使を彫るにあたって調べていただいたみたいです(*^ω^*)
何気なくふと思いたって起こしたデザインが、
こうして話を重ねてお客さんとの合作デザインになっていくとやっぱりうれしいです。
時にはtattooとはまったく関係ない絵、自分が思うがままに書いた絵を描くのも楽しいですが、
「このデザインをtattooとしていれる人」を思い浮かべると、しゅんとした天使をデザインしている時とは
気持ちが全然違います。
なんて今回しみじみ思ってしまいました( ´ー`)
フラッシュのなかでしゅんとした天使も腰の上でうれしそうに微笑んでいます。