後頭部に薔薇。

ちひろです。

 

大きなマネーローズ。

 

写真では、伝わりにくいのですが

後頭部は、意外と凹凸がある部位で。

 

dolltattoo

 

なかなか、長丁場の施術でした。

 

 

ガーゼを貼ってご帰宅いただくのですが、

 

「どんな怪我をした人でしょう?」

なんて、お話をしつつ。(笑)

 

毎度、栃木県よりありがとうございます。

 

その少し前には、別の方に、

肩にマネーローズを仕上げさせていただきました。

 

moneytattoo

 

やはり、写真では伝わりにくいのですが

筋肉のたくましい方で、

本当、凹凸が激しい部位でした。

 

何が言いたいかと言うと、

凹凸部位で、凹凸感じさせないように

微調整した事を自慢しています!(‘へ’)>

 

話変わり、ちょっと前の休日。

 

 

お賽銭はいつもより奮発して、

図々しいくらいのお願いしました。

 

今年もあと、少し。

 

お願いします♡