彫師から見た彫師フィギュア

彫師から見た彫師フィギュア

KANです。
以前、お客さんからいただいたフィギュア。
高さ19cmほどなのですが、かなり精巧!
彫師の兄ちゃん、かなりワイルド。。。。

そんなことより感動したのが、その細かいディテール。
tattoo柄もあまり興味がない。
機材の質感に感動!
マシンやら、コードやら、電源サプライやら….
ティッシュやインクカップもリアル度満点◎
おっ、グローブまでしてる(笑)
衛生面にも気をつかってます(*゚.゚)ゞ。

足下のフットスイッチペダルで、マシンのON&OFFをしながら、
ジーっ、ジーっと彫っていくのですね☆
これ作った人、最高。。
ただね、ちょっと誤解を生むことが。。。(汗)
肩胛骨(けんこうこつ)にtattooを彫る女性はたくさんいます。
でもね、裸にはならないでしょ。
絵的にはSEXYな女性のほうがいいかもしれないけど、
こりゃありえません(笑)
下着も外しませんので、ご安心下さい(_ _)
でも、ホントに気に入ってて、
目の届くところに飾っていたら、もう一つ違うポーズのものまで
頂いてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ
ロン毛の彫師が女性の胸に彫ってるポーズ。
こちらはK-sukeのブースに飾ってあります。
もちろん、裸(笑)
このフィギュアだけ見ると、
なんだか華やかでCOOLな仕事に見えますが、
現実は地味です。。。。(_ _)
━─━─━─━─━─