彫場のイメージ。。。

彫場のイメージ。。。

KANです。
最近の出来事。
初めてストローカーにいらっしゃったお客さん、
「前に来た時は人がたくさんいたんで、
ドアを開ける勇気がなく、帰ってちゃいましたよ。」
そんなことを話してくれました。
イケイケ兄ちゃんたち(?)が彫師とワイワイやってる。
そんな空気の中、初めての自分が浮きはしないか???
やっぱりイメージなのでしょうか(笑)(汗)
ストローカーには常連ヅラする兄ちゃんもいませんし、
もちろんさせませんし、
仲間内でワイワイやってることもありません(_ _)
お客さんと彫師が真剣に向き合って、
礼をわきまえた空気の中、和やかに仕事をしているのですが、
ん~、やっぱり彫り場のイメージって、そうなのかもしれません???
$ストローカータトゥーの舞台裏
ガラス越しに覗き込んでみました。
この中にたくさん人がいると、やっぱ入りにくいか…( ̄ー ̄;
$ストローカータトゥーの舞台裏
ビルの2Fですので、階段を上って,,,という感じです。
ドアを開けるまでって、初めてだと緊張しますよね。
自分も心臓バクバクだった思い出が。。。(笑)
$ストローカータトゥーの舞台裏
管理会社にいくら言っても、日中は階段の照明を点けてくれません。
何度、階段でコケたことか。。。
なので、最近小さなライト、置きました。
余計怪しいと評判です(^_^)
言いたいことが、よくわからなくなってきましたが、
雰囲気もなかなか自信アリですんで(笑)
あまり緊張なさらずに、フラリと来ていただければ,,,と思います。
今日はスカルオーダーの絵をじっくり描いてみました。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ご本人にはきっと自分のデザインだということが、
わかりますね☆
スカルは何度描いても楽しいなぁ。。。。
外は雨。。
明日は過去10年で最大の台風直撃ということですが、
スタジオは通常通り営業予定。
ご予約の皆さん、マジで気をつけてご来店ください(_ _)
お待ちしています!
*☆*:;;;:*☆*:;;;: