尾びれにこっそり。

ちひろです。

 

女性の腰に仕上げた親子人魚。

 

 

お母さんの尾ひれにピンクのハート。

おちびさんにラベンダー色のハート。

 

タツノオトシゴの尾部に

アルファベット4文字。

 

 

鮫の尾ひれは、

 

鮫タトゥー

 

漢字の【杏】

 

 

海の生き物の尾ひれに

こっそり忍ばせ、デザインするのが

得意なのです!(^▽^)

 

話は変わりまして。

中国人のお客さんとお喋りをしていた時、

私がピータンが好きだと言ったら

後日、差し入れてくださいました☆

 

 

新宿、関内の中国系の居酒屋さんでよく食べたけど、

自分でどうやるのか。

少しテンパってしまいましたが、

ネギと、ミョウガと、ごま油と醤油で!

 

 

大成功☆

 

お酒が外で呑めなくなってしまって

マンネリ化していた自宅呑みがとっても楽しくなりました。

 

余談ですが、くださったお客さんは

ピータンがお嫌いなようで。

 

「ちひろさん、そんなものより

もっと美味い中国料理を食べて下さい」と。

 

むむむむーーー!!!

 

すんごい美味しいかったですよーーー(^▽^)