子供を抱くマリア・女性の手・馴染んだぼかしの表情

ちひろです。

 

薔薇とかすみ草と一緒に

描いた胸元の作品。

 

親子画

 

優しい表情と、

 

薔薇かすみ草タトゥー

 

花びらの、ふんわりとした質感を

イメージして仕上げています。

 

3つのお花が右から、大・中・小の

バランスである事も

リクエストの大切な部分です。

 

写真は彫ってから1ヶ月後の表情です(^^)

 

 

男性の腰に、女性の手と羽根。

 

とある特別な出来事があり、

ふと、頭に浮かんだとのイメージを

お話いただいて、描いた作品です。

 

 

そーっと受け止めるような、

包み込むような、ふんわりとした指先。

 

優しい雰囲気を大切にしています(^^)

 

こちらは上腕に仕上げたインディアンガール。

 

 

施術してから3ヶ月程の表情で、

きれいに馴染んでいました♪

 

彫りたての赤みのある

ブラックアンドグレー作品を

アップする事がほとんどで、

全体的に黒く濃く見えがちですが、

肌に透ける濃さを活かして

コントラストを作っておりますよ♪

 

本日は、馴染んだ表情を3作品、

ご紹介いたしましたm(_ _)m