女性のワンポイントtattoo♪

ちひろです♬

 

 
本日は女性のワンポイントtattooを

2作品ご紹介します☆

 

 
足首の内側に、バンビと百合のデザインを

リクエストいただきました☆

この2つのモチーフをどのように組み合わせようか。

少々悩んでしまったのですが,,,(*゚ー゚)ゞ

出来る限り小さくしたいとの事でしたので、

名刺よりも一回り小さく完成しました♪

 

o0500056713212339108

 
百合のサイズは1円玉程と、細かい作業になりましたが、

質感や華奢なシルエットなど、

とても気に入っていただけましたよ(o^-‘)b

彼氏さんのアドバイスも参考に、3人で打ち合わせ。

そしてそのまま施術までと、とても楽しい一時でした☆

1st tattoo、お疲れさまでした。

またいつでも、お気軽にお越し下さいね♪

 

手首に月のtattoo。

既にあった星とのバランスを大切に、

宝石やパールをたくさん描いています♪

 

o0500060613212339107

 

月の表情、顔だけでいうと、

こちらも1円玉程のサイズです。

やはり細かい作業になりましたが

個人的にもお気にいりの、すました目元。

お客さんも、そこが好きだと言ってくださったので、

嬉しかったです(*v.v)。

 
女性に仕上げる作品は、選ぶ部位とのバランスもあり、

細かい彫り物になる事が多いです。

お客さんが心配される経年変化の事も

ご説明させていただきながら、

出来る限り、リクエストにお答えしたいと思います。

 
細かい作業は大好きです(`・ω・´)ゞ

 

年数が経ってもキレイな表情が保たれる

絵を仕上げさせていただきますよ☆

是非、ご相談下さいね♬

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ここ最近は合間をみて、横浜から町田への

お引っ越し準備をしています!!

 

スーパーで、

「いらない段ボールいただけますか?」って

久々に言いました。

 

 

 


o0800080013213407619

なぜだか、ちょっとテレました(*゚.゚)ゞ