女性のタトゥー ワンちゃんフルーツ 

YAMATOです

今回は女性に彫った

久々のカラー作品をご紹介します。

 

普段ほぼほぼブラック&グレーの

作品が多いので、たまにカラーを

彫らしていただくと

ワクワクしますね。

 

亡くなったワンちゃんの

TENちゃんとフルーツの作品。

 

タトゥー フルーツ

 

TENちゃんはとっても笑顔が

素敵なワンちゃん

リアルではなくPOPなタッチで

笑顔も強調させて仕上げさせて

いただきました。

 

動物大好き バナナ 梨 苺 メロン チェリー アメリカンタトゥー

 

ついつい笑顔になっちゃう

ような可愛らしいデザインに

仕上がったと思われます。

 

実はリピーターの

お客さんなのですが

自分の落書きタッチの絵

 

ひよこ ホットロッド HOTROD ブリーフ おもしろ

 

これを凄く気に入って

いただき

YAMATOさんの得意な

タッチでやっちゃってください

ってことで

 

最初、どうですか?

ってだしたデザインが

こちら

 

カマロ アメリカン

 

TENちゃんファンキー笑

お客さんも

カスタムカルチャーが

好きな人なので

HOTRODなTENちゃん

いけるかと思いましたが

流石に却下。

 

個人的には、この絵好きなので

暇ができたら色塗って

仕上げます。

お楽しみに笑

 

最終的には、完全お任せだと

イメージが湧かないので

お題くださいとお願いして

 

TENちゃんの表情

 

好きなフルーツで

梨、苺、メロン、

バナナ、チェリー

 

そしてカラーで

POP仕上げ

 

というお題をもらって

盛り付けてデザインが

完成しました。

 

結果、やっぱりお題を

もらわないとお客様が求める

イメージって出てきませんね

 

とほほ