女性のジャパニーズtattoo

ちひろです。

 

本日は2作品ご紹介します。

 

こちらは上腕に、鳳凰のtattoo。

 

いただいたリクエストの躍動感と

“ふわふわ”とした質感に、

こだわって描いています(^^)

 

 

03

 

数年前には、ひじ下に、桜の花びらの

ワンポイントを仕上げさせていただいていまして。

 

腕、全体での花びらの存在感を

大切にしています☆

 

今回のサイズを1度で仕上げるのは

少々、辛かったのでは。(^^;)

 

長丁場の施術にお付き合いいただき

ありがとうございました☆

 

こちらは、わき腹へ。

 

虚空菩薩です。

 

0004

 

くびれの位置で、円形が歪まない事に気をつけて、

背景はシンプルに。

 

胸から骨盤までの間で、絵がきれいに見えるように、

慎重にバランスを決めてゆきました。

 

今回の絵に、特別な意味があると

事前にお聞きしていまして。

 

表情はもちろん、ポーズや指先。

 

大切にされていたイメージを細部まで

表現できるよう、挑みました。

 

満足していただけたとのコメントが、

とても嬉しかったです。

 

痛みの強い部位でもあり、

1度で仕上げたため、長丁場の施術でもあり。

 

本当にお疲れ様でした。