女性に仕上げた作品☆

ちひろです。

 

腰に彫る予定が変わり、

ウエストラインに決まった

2匹の犬の名前で描いたインフィニティ。

 

何回もやり直し、試行錯誤して決めた

バランスなだけあって、

すごくしっくり!可愛いです。

 

 

水平に決める予定だったけど、

あえて斜めにしてみて、

よりしっくり来たのですよ♪

 

1st tattoo,お疲れ様でした(^^)

 

他店作品に付け足し。

 

翼を描きました。

 

 

イメージされるシルエットになったとの事で

本当に良かった(^^)

 

こちらは、ローマ数字のワンポイント。

 

線のみで仕上げるのが今回のこだわりポイント。

 

ペアタトゥー

 

お2人がしっくり来るバランスを

慎重に決めてゆきましたよ☆

 

 

今日は、終日、大忙しの1日でした。

 

しかしここ最近は、急な気候の変化からか、

体調を崩されるお客さんも多いみたいで、

キャンセルも数件。。。

どうぞお大事になさってくださいね(; ;)

 

ハードなスケジュールの時こそ、

自分も、気をつけなければ。

 

今夜はガッツリ食べて、

いっぱい寝ようと思います!(‘へ’)>

 

皆様、風邪など引かぬよう

お気をつけくださいね♪