女性に仕上げたちびtattoo

ちひろです。

 

胸元に。

 

 

ぼかしで仕上げましたが、

イメージはピーナッツとミルクチョコが詰まった

イエロー君なのですよ(^▽^)

 

肩に♡

 

 

鮮やかで、でもちょっと深くて

ピンク味も少しあるインクをチョイス。

ここ最近のリップグロスっぽい色です(^▽^)

 

耳裏に小鳥さん。

 

 

お腹がぷっくりしている所が(^▽^)

 

 

毎日、大きなカスタム作品から

小さく細かい作品まで、

幅広く担当させていただいています。

 

先日、久々に眼科に行きまして。

10年くらい前から、視力は

ほとんど落ちていませんでした。

 

「このお仕事って目が疲れそうですね」と、

よく言われるのですが。

私も、さぞかし目が

疲れていると思いこんでいたのですが。

 

意外と、疲れてないみたいで。

 

今後も細心の注意をはらい

しっかり丁寧に仕上げていきます♡