夫婦(めおと)tattoo!(^^)!

夫婦(めおと)tattoo!(^^)!

KANです。
最近、、、というか、そういう時代なのでしょうか。
夫婦でご来店いただくことが
多くなった気がします。特に若い方。
パッと見は若いカップルなのですが、「実は嫁も彫りたいと…」(;^ω^A
「あっ奥さんなんだ。結婚してるんだね」みたいな。
↑もちろん言葉にはしませんよ。
なんかね、いいモンです。
お互いtattooの痛みを知って、それぞれ意味のあるものを
彫り上げて共に生きていくって、すごく意味のあることだと思う。
数十年後………..
年季の入ったtattooもイイけど、
夫婦としてもカッコいいよね、きっと。
見た目は今時の若者。
実は家族を持って、ドンと生きてる。
自分が同じくらいの年齢の時は…って考えると、ホント恥ずかしい(汗)
力強い眼をしてるんだな、特にだんなサン!
大小問わず(^_^)v
その人が一生胸張って生きていけるようなモノを
彫ってあげたいと、あらためて思った最近。。。