太陽・羽根と蝶・ローマ数字

ちひろです。

 

女性のワンポイントタトゥーにスポットを☆

 

こちらは太陽のデザイン。

 

持参されたイメージ画像を元に、

女性の上腕に映えるよう、描いています。

 

女性・太陽タトゥー

 

「せつない目元を描いてください。」との、

リクエストにこだわって仕上げていますよ♪(^^)

 

耳裏に。

 

羽根と蝶のデザイン。

 

耳裏・羽根・蝶

 

色は使用せず、ぼかしのグラデーションで

小さいサイズでも、質感を表現できるよう、

細かく、慎重に、仕上げてゆきました(‘へ’)>

 

足の甲へ。

 

女性お2人でお越しいただき、

ローマ数字をお揃い風に☆

 

足・文字タトゥー

 

立て続けの施術で完成しました。

 

お2人の人柄もあって、

施術中もゆったり、ほのぼの。

 

3人で賑やかなブースの雰囲気が

楽しかったです。

 

車で片道2時間と、遠い所から

ありがとうございました!!

 

 

さてさて。

ここ最近は、太陽が本気出してますね!

 

夏が大好きな自分ですが

今年の暑さにはちょっとヤラれ気味…(^^;)

 

スタミナつけて、気合を入れ直さないと!

 

皆さま、体調など崩さぬよう

お気をつけくださいね。(‘O’;>