天秤・文字・ユニコーン・ハイヒールのtattoo

ちひろです♪

 

本日も春らしくなく、寒いです。

あいにくのお天気ですが、ありがたい事に

賑やかな1日を過ごさせていただきました(^-^)

 

ここ最近は、女性のお客さんが多く、

部位様々に、ワンポイントタトゥーを

仕上げさせていただきました☆

 

天秤のデザインです。

 

 

 

 

 

o0500058113269326493

 

 

画像では黒色に見えてしまうかも?

ディープパープルで仕上げていますよ♪

ご自身のご職業にとって、

とても意味の強いモチーフだとお聞きしていたので

リクエストのサイズで、存在感を強調できるよう

描きました(^-^)

 

こちらは、肩のラインにそった筆記体。

 

 

o0500058413272338552

 

 

サラサラっと書き留めたような文字で、

お客さんがイメージされる部位に収まるよう、

細かく間隔を微調整してゆきました。

文字数を計算するのも、レタータトゥーでは

大切なポイントなのですね☆

 

胸元に、ユニコーンのタトゥー♪

いただいたリクエストは、

キキララみたいな雰囲気☆

 

o0500060413269326584

 

 

可愛い存在感と、お菓子の甘そうなカラーを

意識して描きました♡

仕上がった後、「可愛い☆」との感想が、

しみじみ嬉しかった作品です(*^^*)

 

上腕に、ハイヒールがポイントなレタータトゥー。

 

 

o0513058913269326492

 

 

ハイヒールの形って、意外と様々ですよね。

そんな事をお話しつつ、

ハイヒールの絵も何パターンか考えながら

サイズを微調整してゆきました(^^)

 

 

o0500045213269326494

 

 

打ち合わせ時では、もう一回り小さい

サイズの予定だったのですが、

肌に直接転写した後、若干大きくしたいとの事でした。

紙を当てるのと、肌に直接デザインを写した後だと

イメージがちょっと変わりますよね☆

そういう事も、もちろん想定してスタンバイしていますので、

ご自身が納得される部位、バランス、サイズ。

一緒にじっくり慎重に考えていきましょう(^-^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

さてさて。

今月の予約も、早々に埋まってきております。

来月ですと、比較的に今のところ、

ご都合に合わせやすいかと思います。

もちろん、ゴールデンウィークも、

休まず営業いたします◎

 

決まったご都合のある方は、

お早めにご連絡くださいね♬