大爆笑中♪

大爆笑中♪

ちひろです。
去年の11月頃にご紹介した、スカイブルーの
タバコサイズの“寂しそうな天使くん”。
過去のブログはこちら★
$ストローカータトゥーの舞台裏
つい先日、その寂しそうな目線の先にやはりタバコサイズで
エメラルドグリーンの正反対な性格の子が仲間入りしましたよ☆
お腹かかえて痛そうで、
転がりこんじゃって、
涙流しちゃう程、、、
$ストローカータトゥーの舞台裏
爆笑中の天使くん”です(‐^▽^‐)
「笑っている、と言うよりは爆笑に近い感じが良いです☆」
とのリクエストをいただいて仕上がった今回の作品。
打ち合わせ時に、“爆笑”の感じはどんな感じか
お客さんと悩みました。
”口に手をてようか。”
”手を当てる程の余裕も無いくらいおかしい時は、、、
腹をかかえてうずくまるかなぁ。”
”通り越して転がっちゃいますかね?”
”そう言えば涙がちょっと出ますよね(笑)”
などなど、サイズが小さめだからこそ、
仕草にはこだわりました。
エメラルドの透き通る様なグリーンと
大きなお口を見てるとついついこちらも
つられて笑っちゃいそうですよね♪
(私はマスクの下でニマニマしていました 笑。)
Kさん、およそ1年ぶりくらいの施術、
お疲れ様でした。
☆Tattooブログランキング1クリ☆