大好きな蜘蛛の巣★

大好きな蜘蛛の巣★

ちひろです。
今日は個性的なクモの巣と蜘蛛のデザインをピックアップ!
こちらは上腕に、蜘蛛とクモの巣を
1:1の割合で仕上げました☆
蜘蛛とクモの巣が同じ大きさということですよ♪
$ストローカータトゥーの舞台裏
ガッツリと蜘蛛の巣にぼかしをかけるイメージでもなく
ラインだけ、というのは寂しいし、もの足りないかな、、、
と言うお話から、淡めに陰影をかけています。
シンプルな、1:1の塩梅がパンチ効いてますよね。
明日は反対側の腕にnew蜘蛛さんが追加予定です。
どんな蜘蛛さんになるか、楽しみです。
Kさん またよろしくお願いいたします!
明日も張り切ってお待ちしておりますね。
そしてこちらは、つい先日の作品。
スパイダーマンの胸元のマークをイメージした蜘蛛に、
左右非対称な所がポイントのクモの巣(^_^)v
$ストローカータトゥーの舞台裏
今回が3rd tattooになるこちらのお客さんのこだわりは
大好きなものを体に刻むという事と、
どこか可愛いらしさを表現するという事。
その真っ直ぐな気持ちとさりげなさが
ストレートに伝わる作品ですね。
でも、こちらのお客さん、
蜘蛛は大嫌いだそうです(笑)
クモの巣、、、
個人的に本当に大好きなモチーフです
ストローカーのみんなの、唯一の共通tattooでもあります。
(KANさん、AKI、私は肘に、KSKさんは耳裏に♪)
蜘蛛を描くのも大好き!
クモの巣のラインを彫っている時、
すっごく楽しいひと時☆
なのに、なのに、本物のクモの巣だけは好きなれない。
本物の蜘蛛は発狂しちゃうくらい苦手。。。
まぁきっと、本物のスカルを見ても
発狂するのかもしれませんが、
好きなtattooモチーフが好きな物とは限らない、、、
tattooならではの摩訶不思議ですね゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o