大人として。。。

大人として。。。

KANです。
今月末は、もうゴールデンウィークなのですね。
早い。。。時が経つのが早すぎる(汗)
若い頃はそんな風に感じたこと、ほとんどなかったのに(-“-;A
GWは旅行に出かける方も多いのでは?
今日、こんな質問されました!
「温泉旅館もtattooはダメなのでしょうかね?」
tattoo好きには温泉好きも多いので、今回は経験談を…。
自分も温泉好きでして、
旅に出かけるときは必ず温泉旅館に泊まります。
大浴場にもモチロン入ります(_ _)
でも自分が温泉を楽しみたいように、
他の方ものんびり楽しみたいはずです。
自分さえ良ければイイじゃね~か。。。という歳でもないので、
やはり遠慮がちにはなります(笑)
混雑する時間を避けたり、貸し切り風呂がある場合は
そっちを優先したりね。。。
刺青があることによって、旅館側から何か言われたりしたことは
今まで一度もありません。
もちろん、他のお客さんがいるような所では
シャツを羽織ったりすることもありますし、
気まずいとかいうよりも、
他人様のことを自分なりに考えての気配り…そんな感じです。
結局はtattooの有無に関わらず、
気配り&思いやり…そんなところで
大人としての器量が問われることかな。などと思ったりします。
みなさんがお休みの時には、スタジオが忙しい。
つまり今年のGWも例年同様、仕事優先になりそうです(笑)

今日も頑張ってくれた相棒たち↑
消毒を済ませて、明日に備えます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚