夏前のストローカースナップ

シュンスケです^^

 

最近はとても暑いですね^^;

今日に関してはもう夏のレベルです笑

スタジオではクーラーをつけて

快適に施術できるよう努めておりますので、

寒かったり暑かったりがございましたらお申し付け下さい^^

 

夏前ということもあり、

横浜スタジオ、町田スタジオ

共に賑わっており、

スタッフ一同とてもありがたく思っています(_ _)

 

はやくも月内の予約が埋まってきておりますので、

夏に向けて施術をお考えのお客様は、

お早めのご連絡をお待ちしております^^

 

自分は基本的に、

横浜スタジオでの勤務をしておりますので、KANさん、SHUNさんと共に仕事をさせていただくことが多いのですが、

とても忙しそうで話しかけるのも申し訳ないくらいです^^;

 

忙しい仕事の合間に、カレーメシを食すSHUNさんをパシャリ📷

SHUNさんは最近カレーメシにドハマリしていて、様々な味のカレーメシを引き出しにストックしています笑

 

カレーメシを2日間食べないと禁断症状が出てしまうらしく、

麻薬が入っていると言っていました笑

 

KANさんはお休みの日にもかかわらず、仕事をしに出勤していました!

 

背中がかっこよすぎます。。。

背中で語れる味のある大人。。。

憧れますφ(..)

忙しいところ失礼しましたm(_ _)m

 

町田スタジオの

キョウヘイさん、ちひろさんには

お会い出来ることが少ないのですが、

自分が町田スタジオ勤務の日には、

いつもおやつを用意してくれていて、

家計が助かっていますm(_ _)m笑

またの機会に、スナップ紹介出来ればと思います^^

 

自分も、

忙しい先輩たちが少しでもお客さんの方に集中してもらえるように、

一息つく時間を作れるように、

しっかりサポートしていきたいと思います!

今月も気合い入れて頑張ります!!

ヘビとスカルのタトゥー