夏にキレイなお花。

夏にキレイなお花。

ちひろです。
今日は夏に咲くお花のtattooをピックアップしてみました。
まず最初に夏と言えば!?
ハワイの代表的なお花のプルメリア。
耳裏にコインサイズ程のデザインです。
$ストローカータトゥーの舞台裏
ジュエリーや小物、様々に人気の高いお花ですよね。
プルメリアと言えばとにかく真っ白なイメージですが、
今回の作品はお客さん私物のエメラルド色の
プルメリアジュエリーがモデルなのですよ。
ターコイズブルーとエメラルドの鮮やかなカラーの
プルメリアもtattooならではですよ♪
そして実は蓮も夏のお花です。
6月下旬から7月下旬が最盛期だそうです。
そんな花期の先月の下旬。
丁度1年前に施術した梵字の下に
真っ赤に、トライバルアレンジの蓮が咲きました☆
(時期は偶然ですwww)
$ストローカータトゥーの舞台裏
梵字の存在感が増して、力強く鮮やかにパワーアップ完了です☆
そして知らない人も多いかもしれません。
こちらはハイビスカスを小さくした様な可愛い姿
の凌霄花(のうぜんかつら)
$ストローカータトゥーの舞台裏
「カメラを撮る時の手首に施術したい。」
とのリクエストから、いつも撮影する手首に合わせて
部位を決めたtattoo。
ほんのわずかな角度調整がキモです(`・ω・´)
手首の骨の仕組的に、手をおろした状態では丁度裏側に、
またご自身で見ようとするとねじれて見えるそんな部位。
まさに写真を撮る瞬間にだけ咲く、
特別なtattooです。
とても素敵な部位だと個人的に、
しみじみしてしました。
そして最後にこちらは里芋の仲間のお花★
サトイモ科のオランダカイウ属、
カラーと蛇のデザインです!
$ストローカータトゥーの舞台裏
すごく清潔感のあるお花で、
切り花用のお花としても人気があるのだとか。
蛇の神秘的な雰囲気も一層に
引き立ててくれている気がします。
毎日暑いですが、夏のお花は癒されてしまいそうな
キレイで鮮やかなお花が元気に咲いていますよ☆
お花デザインを考えている方は
是非参考にしてみて下さいね。