喜怒哀楽

喜怒哀楽

ちひろです。
急に本格的に寒くなってきましたね。
体調を崩される方もいるのでは。
この時期は天気も不規則で急に雨が降ると一気にやる気がなくなってしまいます。
洗濯物を干しっぱなしで、急な夕立をスタジオの窓から目撃してしまった日にはかなり凹み、
帰る頃には不機嫌です。
皆誰しも凹んだり、はたまた急にご機嫌になったりってありますよね。
という事で本日は喜怒哀楽をテーマにしようかなと。
本日のテーマ。
彫師の喜怒哀楽 です!
私の
基本的生活のほとんどです。
朝のコーヒーがおいしかったり、
晩御飯がおいしかったり、
伝説の酒、「魔王」が手に入ったり。
買いたいもの買えたり。
コレ!というものはなくて、
ささやかな幸せが週7日の内どれだけあるかでモチベーションが変わります。

何を言われても良いですが、
「遠まわしな」
「裏をかいた」
イヤミを言われるとずっと根にもちます。
怒りくるった私は我を忘れてバッティングセンターに行きます。
40球程打った頃でしょうか。
「あれ?何でイライラしてたんだっけ?」
と忘れます。
その後飲むビール!
最近のお気に入りは金麦という発泡酒なのですが、
それが
かな?
あっ
1番の喜?楽?
どちらとも両方兼ねそろえているスポットが。
ズバリ動物園です!
先日もずーとサル山を眺めてました。
ついでにサル喜怒哀楽デザインです。

しめくくりのバナナトライバルは微妙でしたね…
でも猿の表情は結構リアルなものなんですよ。
サル山のお猿さんたちは本当に表情豊かです。
疲れなんて吹き飛んで癒されてしまいます。
皆さんも上手な息抜きの仕方をして下さいね☆