唐獅子牡丹&化け鯉和彫り。。。

KANです。

 

 

今日は和彫り、

横浜スタジオでのタイ人のお客さんをご紹介。

 

今回のリクエストは唐獅子牡丹。。。

 

唐獅子和彫り刺青2

あわせて化け鯉も,,,とのことでした。

普段組み合わせることのない唐獅子牡丹と化け鯉、

外国人の方は伝統和彫りというこだわりがなく、

気に入ったデザインを彫りたいという場合が多いです。

自分的にはそれも個性と思う部分もありますので、

自由な発想で彫らせていただきました。

 

 

左腕は般若と蛇。。。

 

唐獅子和彫り刺青

タイ人の方は派手好き^^。

カラフルに仕上げました。

ボムさん、ありがとうございました。コップンカップm(_ _)m

 

 

早くも12月。

急に寒くなりました。

横浜スタジオ&町田スタジオ、

年内は12月27日まで通常営業させていただき、

28日定休日、そして最終日29日は大掃除という流れになっております。

 

来年度分のご予約もお早めにご検討いただければと思います。

みなさん、風邪などひかぬよう師走をお過ごしくださいね⭐️