和彫り龍袖五分、烏彫り

KANです。

 

 

今日は和彫り龍の袖五分

烏彫りと呼ばれる墨一色で仕上げたものになります。

 

とにかく明るくエネルギッシュな方で、

毎回楽しく彫らせていただきました。

 

和彫り袖五分

ファーストタトゥーということで

色々不安だったと思いますが、

無事完成してひと安心^^

Wさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

さてさて自分、25日夜にバンコク入りしまして、

PCR検査を受けた後スタジオにおります。(もちろん陰性)

とにかく暑いです笑。。。

日本と同じくマスク着用が普通ですんで、さらに暑い。

この先コロナによる出入国制限が

ほぼ無くなることは間違いないので、

以前のように海外旅行が普通に

楽しめる日が早く来るといいですね。

 

 

4月もたくさんのご来店ありがとうございました。

来月もどうぞよろしくお願いいたします。