和彫り鯉袖七分、そしてROCK。。。

KANです。

 

2015年もあと半月少々。

街のイルミネーションは綺麗で気持ちがイイですが、

道は混んでますね。。。

横浜スタジオは大そうじも終わりました!

町田スタジオは28日の予定^^。

今年は例年以上にスタジオが混み合っておりまして、

年内に彫りたい方で賑わっております^^

ありがとうございますm(_ _)m

 

今日は和彫りの鯉をご紹介。

予定通り、年内に仕上げることが出来ました!

 

和彫り鯉

胸の家紋は、この方のアイデンティティ。

 

和彫り鯉

こちらは下り鯉ですが、、、

 

和彫り鯉

左は昇り鯉であります^^

左袖の数珠は、これ以上延ばさないという

留めの意味もある。

人と同じじゃぁつまらないというコトで、

右袖はヘビが巻きつき、

その隙間から数珠が見えるようなイメージ。

個性的な留めとなりました^^。

 

ヘビ刺青

今年は和彫りを愛する方が増えたなぁと

感じる年でした。

合計16回にわたる施術。。。

これでひとまず完成となりました!

Mさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

昨日は夕方からスタジオを抜け出し、

新横浜のライブハウスへ行ってきました。

ストローカーのお客さんでもあり、

今や飲み仲間(笑)というお付き合い。

 

melvis

普段ライブを見に行ったりすることが少ないので、

久しぶりに空気がビリビリ震える感覚を

味わいました。

カッコ良かったなぁ。。。

 

 

さて、年内の横浜スタジオの空き状況、

彫師3名合わせまして、4〜5枠のみとなりました。

できる限り対応させていただくつもり

ではありますが(汗)、

手抜きなく仕事をさせていただきたいので、

お早めにご連絡いただけばと思います^^。

 

 

12月後半もどうぞよろしくお願いいたします☆