和彫り継続中2021夏☆

KANです。

 

 

先週に引き続き和彫りを。

今日は現在継続中の刺青タトゥーを

まとめてご紹介していきますよ。

 

 

 

袖五分の龍。。。

額彫り(背景)は終わりましたので、

次回からぼかし入れです。

 

和彫り、龍、袖五分

 

 

 

胸割りを進めている方。

「痛い筋彫りを先にやっちまおう!」

ということで、

現在脚まで筋彫りのみを彫り進めています。

 

胸割り刺青、不動明王

右腹は不動明王、左腹は騎龍観音。

額彫りはまだ残っていますが、

順調に進行中です^^

 

胸割り刺青、騎龍観音

 

 

 

こちらは袖七分の一匹龍。。。

お仕事で大阪〜東京間を往復しているとのことで

お仕事の合間にご来店いただいております。

 

和彫り、龍、袖七分

 

 

 

ミャンマー人のお客さん、

背中に鬼若丸を。

頑張って仕上げましょうね!

 

鬼若丸のタトゥー、背中

 

 

 

こちらの方も足首まで和彫りを仕上げる予定。

太ももは大きな大きな狸と招き猫、

膝にはこれまた大きな牡丹を。

額彫りはまだまだこれからです^^

 

膝に牡丹の刺青タトゥー

 

 

 

袖五分で仕上げた虎を七分袖へ延長中。

肘下には大きな蓮を彫らせていただきました。

額彫りほぼ終了、次回から色入れです。

 

和彫り、虎、袖七分

 

 

今日は和彫り進行中のお客さん一部を

ご紹介させていただきました。

もちろん洋彫りの継続中もありますが、

こちらはまたの機会にご紹介させていただきますね。